<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SWEET PHOTO♪



OLYMPUSさんのサイトで公開されている、とってもかわいい写真加工ツールSWEET PHOTOで、iPhoneのお写真を加工してみました^^

ダウンロード版の写真加工で愛用しているPhotoScapeに比べて、SWEET PHOTOではできることは少ないけれど、フレームや素材が可愛いものばかりでとってもおすすめです^^

今日のお散歩では、こんなに可愛い四葉のクローバーを見つけたんだよ〜

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
満月の夜に・・・新生活のスタート♪

20130130_194120.JPG

引っ越し・・・疲れました(汗)

当日27日はviviの月命日、そして、見事な満月でした!!
これも偶然だったのだけれど、満月は、新月からスタートしたサイクルの終点で、パワーが満ち足りる日。そのせいか、とっても元気にお引越しができました。
夜、新居に向かう車の中から見た羽田空港の上に浮かぶ月・・・あんなに大きな月を見たのは久しぶりで、とても感動しました^^

それから、Francescaは毎日とっても元気で、今もひっくり返ってアキレスをかじっています♪
日々すくすくと成長を続けるFranさん、、今日は体重が1.05キロになりました^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
みなさま、よいお年を・・・☆



みなさま、今年一年お世話になり、本当にありがとうございました。

viviのことでは、みんなが一緒に悲しんでくれて、なぐさめてくれて、励ましてくれて・・・どんなに心強かったか・・・そして、同じように愛する子を見送った経験のある方にご助言いただいたり、今幸せに暮らされている様子を教えていただいたことが、どれほど励みになったことか・・・本当に、感謝しています。

そしてviviたん、ありがとう・・・mamaは今年一年で、人としてとても大切なことを学べた気がしています。それはあなたが教えてくれたこと。

優しさ、希望、そして大きな大きな愛・・・mamaは今年一年の出来事を、一生鮮明に思い返すことでしょう。あなたに会えるその日まで・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
近況あれこれ☆


年末恒例の葉山の海・・・今年は行かれないかと思っていたけれど、お友達のおかげで勇気を出して一緒に行くことができました。ラナ家のみんな、ありがとう。

今年ももう残すところあと10日になってしまいましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか^^

私たちはなんとか元気にしています。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
mamaとviviたん、同化中♪



今回の旅行の写真を見てびっくりしたの。

mamaとviviたん、髪の毛の色がおんなじになって、同化してるーって♪

絶妙なお年頃となったmamaなので、毎回「もちっと黒くしておくれ。」と要望は出すものの、10年来のお付き合いの美容師さんが、かたくなに色を変えてくれないのです〜(決して、mamaがみずからヤンキー仕様にこだわっているわけではありません・汗)

たぶん・・・mamaはチビだから、黒くしちゃうと重いから?ここ数年はずっと、AVEDAのピンクベージュというカラーに染めています♪(暗い場所ではもうちょっと落ち着いた色です。)

でも、大好きなviviたんとオソロなら、いっか^^♪この色気に入ってるしね♪・・・にしてもちょっとパサパサになってきたな。そろそろ美容院に行かないと〜。

・・・と、どうでもいいことをぶつぶつつぶやきつつ、続きには、唐突に動画など載せてみるっ♪ 旅行から帰ってきてからというもの、めっぽう元気なviviたんの動画、よかったら観てね〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
バタバタな毎日→白馬へGo!!



毎日予定があって、バタバタしておりました^^;

水曜日はグルーミングでCherishに・・・ちょっと奮発してジェルエステをしてもらい、ぴかりんこさんになりました!!・・・と思ったのもつかの間・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
非常用持出袋の準備。



最近のニュースで、首都圏直下型地震による揺れが震度7になる恐れがあるとの発表が、正式になされました。


+参考+

「首都直下地震の被害想定」(※PDFファイルが開きます。)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
You are My Engel...Viviane♪

天使ちゃん・・・



あなたが走って来る時いつも、mamaには羽根が見えるんだよ・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ついに・・・編みもの教室へ!!

kawaii♪

viviの昨日のごはんは、ちょっと豪華にラムチョップでした

「おいちぃ!」ってこちらをふりむくviviたんのお顔をみるのが、mamaの一番の幸せなんだな〜

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
よいお年を・・・☆



2011年の締めくくり。昨日は、葉山の海で走って、鎌倉 松原庵でおそばをいただいて、亡き父のお墓参りをしてきました・・・☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails