<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
週末のおきにいり、みなとみらいで夕涼み♪

相変わらず仲良しさんな姉妹です^^

また1ヶ月が経ってしまいました・・・( ̄□ ̄;)・・・

今現在は家族みんな元気にしていますが、7月は怒涛の1ヶ月でした。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
週末のおきにいり、森林公園でハンモック♪
20140621_153413.JPG

かわいい姫たちのために、papaがハンモックを買いました(笑)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Queen Elizabath号に会いに♪
20140317_123107.JPG

ハマっこだもの!Queen Elizabath号が横浜港に初入港するとなったら見に行くしかないでしょ!と、17日の月曜日に、赤レンガ倉庫に行ってきました。
 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
春になっちゃった(汗)
20140310_140443.JPG

ふーちゃんのアポアポ顔は、いつみてもかわいいなー(*´﹃`*)♪(←頭の中もすっかり春に。)

・・・と、春をお迎えする前に、たまっているお写真をこそっとアップしておこっと。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
雪の中のFranちゃん♪
20140216_125116.JPG

しつこく雪のふった週末のお話ですが。

だってこんなオモシロい写真があったから、アップせねばと思いまして(笑)
papaもmamaも、ぶさかわいいFranちゃんの虜です❤
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
梅さんぽ。
20140222_124306.JPG

きれいに咲き始めたと思った矢先の雪2連発で、ちょっとショボショボになってしまった公園の梅。
でもまた、新しいつぼみが次々に花開いてきましたよ・・・♪
 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
雪だー!!
20140208_113945.JPG

大雪ですね!我が家方面は家の前の道も車通りがほとんどないので、雪が積もりまくり、陸の孤島と化しております(汗)

そんな中、papaはFranちゃんを連れていそいそといつもの公園に行ってきましたよ♪

ふーちゃんの雪ん子デビューはどうだったかな? と、その前に、腹ごしらえですよ^^
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
1月26日のおさんぽ♪
20140126_115300.JPG

1月26日のおさんぽ♪

viviたんのお誕生日だったから、赤レンガでviviと過ごした日のことを想いながら・・・

viviがまだ小さかった頃、ここでレインボーカラーのアトミックボールをなくしたことがあって、 とっても大事にしてたから一生懸命探したのにどうしても出て来なくて・・・いつもpapaとその時の事を思い出します。
「今出てきたらびっくりするね。」「そしたらきっとviviのいたずらだね。」なんて、そんなことあるはずないのに話しています。
赤レンガ倉庫にはviviと何度来ただろう・・・本当に数えきれないくらい訪れた大好きだった場所。viviと初めて来た日から9年・・・今はFranちゃんと赤ちゃんが一緒。人生って不思議だなーといつも何度も思います。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
六本木へおのぼりさん☆
20140125_130226.JPG

先週の土曜日は、六本木におのぼりさんしてきましたー^^

毛利庭園は、いつも広〜い公園でかけまわっているFranには狭いよね〜と思ったら・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
三連休のおさんぽ♪
20140111_120909.JPG

3連休は寒かったですねー。初日は母乳相談室に行った後、お散歩&ランチに行きました♪

毎週末こうして海をみながら、大好きな横浜の街をお散歩できるというのは、あらためて幸せなことだなーと感じています♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails