<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ねむねむmamaとviviたんの戦い☆


viviたんの、つやつやぴかりんこのお鼻を見ていると、「あぁ、このこは今、健康なんだなぁ・・・」って、幸せな気分になります☆

でもさ、viviたん・・・夜はちゃんと眠っておくれ・・・そして、朝5時に起きるのもまだ早いよ・・・勘弁しておくれ〜(涙)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
で・・・でぶと言われましたけども(汗)



日曜日のこと。六本木で買いたいものがあったので、またまたミッドタウン&ヒルズでお散歩をすることに。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
viviたん・・・合宿行く?(汗)

本日のおやちゅ♪

本日のおやちゅは・・・くるくるジャーキーの残りのさつまいもで作った、スィートポテトクッキーですよ〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パ・・パピヨンだよね?(汗)

立派なパピヨンさんです。

先日、星のやさんに予約電話をかけたpapaから、衝撃の報告が・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
チビ鬼は〜うちっ!?(汗)

だってね・・・

※ 前回の記事のコメント、ありがとうございます♪お返事少しお待ちくださいm(_ _)m

だってね・・・papaがviviたんにぴったりサイズのお面がおまけについたお豆を買ってきちゃったんだもの〜(汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
mamaプレゼントはかぎ針編みワンピだよ〜☆

らぶりー♪

mamaからのプレゼントは・・・かぎ針編みのワンピースだよ〜^^(・・・viviたんのお顔、全然喜んでないけども・汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
お誕生日パーティ☆

よかったね^^

土曜日の午後、ようやくpapaが帰ってきて、久しぶりに家族そろってお散歩に行くことができました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy 7th Birthday☆


私たちのたいせつなたいせつな宝物が、7歳になりました☆

papaが土曜日まで帰ってこないので、お祝いは週末にしようね^^
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
まさかのお留守番とか。

がんばるびびたん。

金曜日からほとんど、お散歩ができないviviたん。

ここ数日ずっとお天気が悪いですね〜、しかもさっきなんて雷がっ(汗)

最初はビビって「抱っこ〜」ってなりましたが、すぐ平気になったみたいで寝てます・・・ずーっと震えてる時と何が違うんだろう??謎です・・・。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ニットでおさんぽ&mamaの決意。

かわいいっ☆

今日は1月くらいの寒さなんだって・・・

viviが唯一着ても歩いてくれる魔法のニットを着せて、お散歩GoGo!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails