<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
天の声
X`mas Candlenight
昨年、viviと行ったX'manの軽井沢高原教会のキャンドルの灯
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
軽井沢移住計画3

ランタサルミ
(あくまでもシミュレーションとしての)軽井沢移住計画、その3

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
軽井沢移住計画2
vivi@軽井沢
軽井沢移住計画その2
Webで不動産物件を見ていましたが、やはり「現物を見たい」と言うことで軽井沢にやってきました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
軽井沢移住計画!?
Photo
軽井沢は昔から好きで高速道路や新幹線が通る以前から毎年訪れていました。
新幹線が開通して「軽井沢に移住して新幹線で東京へ通う」という方法も実現可能となりました。
あくまでも夢の範囲ではありますが、GWで訪れたカフェで物件情報を見せて頂いた事をきっかけに色々と調べてみることにしました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
(原発事故の政府発表について考える)真実は何処に。



最初に。
私は人の考え方について「正しい」「間違い」は存在しない、と考えています。
他人と衝突した時は「どちらかが間違っている」のではなく「意見が合わない」だけと考える、自分の考え方を人に押し付けない、他人の考えは簡単に無視せず熟慮する。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
モリコロパークへ。

vivi
先週の三連休はviviと飼主の気分転換の為、急遽名古屋に行って来ました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
紅葉
紅葉
軽井沢旅行の時に撮った紅葉です。 ⇒ MOBILE BLOG(tuna.be) の写真と同じ場所です。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
軽井沢のカフェとかレストランとか。。。
Cottage415
テラスの雰囲気が気に入ってリピートしているカフェ「Cottage 415」さん。
※Cottage 415 は閉店しました。※
久しぶりに訪れてみると、以前はあったランチメニューが無くなっていて完全なカフェメニューのみになっていました、我が家の旅行記を見て訪れて下さる方もいらっしゃると思いますので念の為。
場所は長倉(中軽井沢)、星のエリアのハルニレテラスも良いですが賑やかなので、静かに過ごしたいならお勧めのお店です。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
viviの夏休み。
vivi@軽井沢
軽井沢に到着して、笑顔のviviさん。
今回の旅行は[viviに涼しい場所でお散歩を!!]と言うことで直前に予約して行って来ました。

(※vivimama旅行記、 鋭意執筆中!! 今しばらくお待ち下さい。)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Sakura
 vivi
7月8日の精密検査で僅かながらも病気の進行が見つかってしまったviviですが。。。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails