<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
鬼は外、福は内♪
20140130_135810.JPG

ひさびさのうんみゃー顔・・・こうしてみるとほんと、イヤーフリンジ(ぷ。)が伸びましたね〜

さて、今年の節分は、Franちゃんにもウマウマを作ってあげることができました♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
キヌア (Quinoa)
 Quinoa
元町のKaorisでFrancescaの手作り食に良さそうな食材を発見、
最近話題のキヌア(Quinoa)です。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ささみごまのりせんべい、レシピup♪

20130616_125750.JPG

このおせんべいは、以前ブログで簡単に作り方を紹介しましたが、すでに何人ものお友達がリピして作ってくれています!!嬉しい〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Fran8ヶ月&夏ごはん&おやつ☆



Franちゃん・・・もし、ワンコのアポ顔選手権があったら、mama、いい線までいけると思うわっ!!

・追記・
この日でFranがちょうど8ヶ月だったのに、書き忘れました(汗)
おっきくなったねー、Fran♪ ついでにお顔も濃くなってきたな・・・なぜ・・・(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ささみで新作おやつ♪

20130603_172718_01.JPG

久しぶりのうんみゃ〜のお顔・・・お耳までたれちゃったよ〜(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
お休みの日はpapaごはん〜☆



我が家が手作りごはんをはじめたのは、viviたんが4ヶ月の頃・・・かれこれ8年、ごはんやおやつをせっせと作っています^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
さくら納豆&鶏飯♪

20130314_164351.JPG

ふぅちゃん、もうすぐ春だねぇ・・・♪ 春らしいごはんを、食べてみようか♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Deco's sweets class〜春色スィーツ♪



金曜日のDecoさんのおやつ教室は、vivi&Fran用=フレッシュいちごの豆乳パンナコッタ、papa&mama用=フレッシュいちごのシフォンケーキでした♪

今日で4ヶ月になったFranちゃんです♪ 体重は、1.26キロ・・・うーん、これで10日くらいあまり体重が変わっていないことになります。でも、このくらいの時期って停滞期なのかもね。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんのバレンタイン♪

20130215_104705.JPG

昨日はバレンタインデーでしたね♪

引っ越しあたりからあやしかった私の体調ですが、それでもなんとか持ちこたえていたのに、やっぱり肺まで侵されてしまいました・・・ゲホゲホ。肺までいってしまうと長いんですよね><とにかく安静にして早く治したいと思います。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ごはんもりもり、ぽんぽこり〜ん☆


初・おうちシャンプーはシンクで♪ 上手にできました♪

Francescaがvivi家の子になって、1ヶ月以上経ちました^^
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails