<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
父の命日とお食事会。



おととい4月3日は、vivimamaの父の命日でした。
お天気だった日曜日、母と弟^豌箸醗貊錣法△墓参りへ・・・もちろんviviも一緒です^^

そして、3月31日は、私が生きている父と会った最後の日であり、viviが心房中隔欠損症と診断された日です。

もうあれから4年もたつのに、これまでその日のことをちゃんと思い出すことができずに、記憶にふたをしたままでした。今年、勇気を出していろいろと思いだしてみたのですが、やっぱりまだ無理〜><

というわけで、またふたをして、5日ほど編みものに没頭しながら、リハビリしておりました。毎日ブログをのぞいてくれたみなさま、ご心配いただいたみなさま、すみませんでしたm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
お正月の思い出〜名古屋城さんぽ&伊奴神社初詣☆

たのちぃね^^

お正月は毎年、papaの実家 名古屋で過ごしています^^

今年は、31日の夜に帰省して、1日はお姉さん一家と、2日はおともだちと、3日はお父さんとお母さんと一緒におでかけと、毎日楽しく過ごしました♪ 今日は、家族と過ごした1日と3日の思い出を記しておこうと思います☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Viviane's X'mas with family☆

viもプレゼントをもらいました!

25日のクリスマス当日は、12時に星のやさんをチェックアウトして、mamaの実家(所沢)へ〜

妹,里世鵑覆舛磴泙アメリカ人ということもあり、クリスマスは家族みんなで集まって過ごすことになっています。今年はアメリカから彼のご両親も来日、総勢16名+2ワンが集合しました〜。

viviもクリスマスプレゼントに、ふわふわのベッドをもらいました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
BaBaと軽井沢♪

うれしそう〜♪

土曜日、またまた軽井沢に行ってきました♪ viviたん元気倍増中!!

今回は、vivimama母も一緒です。・・・つまりviviのBaBaね(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
梅雨入りにつき・・・

ましゃか・・・

関東地方も梅雨入りということで、今日はviviたんまさかのお留守番Dayだよー。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
犬山でお花見♪

家族しゃしーん♪

・・・と、まさかの家族写真から始まりました、今回のブログですが(笑)

よく晴れた先週の日曜日のこと、犬山へお花見に行きました。

ん?papaがめずらしく写真に??

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
家族でお正月 in 名古屋♪

名古屋楽しかったね^^

年末年始は、毎年恒例、vivipapaの実家のある名古屋へ♪

今回は3泊4日とちょっとあわただしい日程でしたが、viviも元気に楽しんでまいりました。

+++

去年、vivipapaのおばあちゃんが亡くなったため、年始のご挨拶は控えさせていただきます<(_  _)>

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
mamaの実家deくりぱ♪

仲良しになったね^^

26日の事故のあと、予定より2時間半遅れで、mamaの実家へ〜。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
いとこのJ君、もちしょいの儀♪
かわいぃっ、J君♪

土曜日は、vivimamaの実家にて、8月24日に1歳になった弟‖子のJ君のもちしょいの儀式に参加してきました〜、J君ニッコニコでかわいすぎるってれちゃう

ちなみにこの『もちしょい』・・・なにそれ?と言われることも多いのですが、まだヨチヨチ歩けるかどうかの1歳児が餅をしょってポテっと尻もちをつくのが面白いので、vivimaamの実家(@祭り好き)では必須行事なのであります。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
名古屋でお正月♪
今年もよろしくね♪

お正月は名古屋へ・・・

年末からおでかけ三昧のviviですが、この通り、元気いっぱいでやっています♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails