<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Merry Christmas to Viviane...☆



【旅行記】vol.49 軽井沢でクリスマス☆・・・をupしました。

2年間書くことができなかった、2011年のクリスマスの旅行記です・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
【旅行記】vol.54 Franと車山高原へ♪



4月の初旅行の旅行記が書けないままですが・・・先に、8月2日から1泊で行ってきた蓼科の旅行記をアップしました☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
軽井沢に行ってきました♪

20130808_083239.JPG

2013.8.8 朝散歩、雲場池のいつもの撮影スポットにて。

水曜日から2泊で、軽井沢に行ってきました♪
Franはまだ9ヶ月の子犬だというのに、こんなにおりこうさんにモデルちゃんができるようになって、笑顔まで見せてくれるようになりました♪

今回の旅で、Franがとにかく水遊びが好き!ということが分かったので、毎日水遊び三昧してきました♪ ハルニレテラスの水辺、竜返しの滝、浅間大滝・・・楽しかった〜♪

でも・・・みなさまご存じの通り、Franの初旅行の旅行記もまだ書けず、かれこれ1年、旅行記スランプに陥っているvivimama( ̄  ̄)

papaからも「Franちゃんは初めての旅行の旅行記も書いてもらえなくてかわいちょうに・・・」とクレームが。書きたいのですが・・・なんでしょう・・・やっぱりどこに行ってもviviとの想い出が濃くて、書き始めると気持ちがたちまち過去に戻って、ひたすらさまよってしまうんですね。

旅行中もいつでもviviたんの存在があって、でも、実体がなくて・・・さみしい・・・と思ってしまうこともどうしてもあって・・・

viviとは50回旅行をしました・・・Franとはまだ3回目。そして一緒に暮らし始めてから、まだたったの7ヶ月。それなのにFranは、びっくりするほど言葉を理解し、こちらの気持ちをくみとってくれるとても優しい子です。もう何年もこうして寄り添って暮らしているかのように・・・

旅行記が書けたら、また一歩、前に進める気がしています。

とにかく大量の写真の整理、がんばりまーす・・・ってゆかpapaさん、いくらFranがかわいいからって、1日目のお写真615枚って・・・ねぇ・・・(汗)

Related Posts with Thumbnails
車山で涼んできました♪



papaさんが、かわいいFranのために夏休みもぎとってくれたので(笑)、金曜日一泊で、車山のペンションにお泊りしてきました♪ 涼しかった〜♪

Franの旅行は、はからずも、1回目がviviが最後に旅行をした軽井沢、2回目は、viviが初めて旅行をした車山となりました。今回もなつかしい人たちとの再会が・・・Franとの旅は、viviたんの想い出をめぐる旅でもあります。

そして、viviたんが大好きだった白樺の遊歩道で、Franは、こんなにおりこうさんに「stay」をしてモデルさんができるようになりました☆

あさってからはまた、軽井沢に2泊しに行ってきます^^

いつになったら写真の整理と旅行記アップができるかな〜(汗)

Related Posts with Thumbnails
ドッグランcoco&足柄古道万葉うどん♪

20130714_085804.JPG

ドッグランにて、Franのかわいいお写真が撮れました☆

そうそうこの角度!!papaさん、次からこれでお願いしますよ〜。
というのも、Franちゃんは、viviたんと比べると、マズルのストップがなだらかで甘いのです。
つまり、ちょっと上から目線で撮っちゃうと、とたんにお顔の長〜いかわいくない感じに^^;
だからこれくらい上を向いているところを下目線から狙う感じがちょうどいいのだと思います。

・・・やっぱり這いつくばるしかないのでは?papaさん!!(←最近おっちゃんになったため、viviの時のように這いつくばって撮ってくれなくなったpapaさんへ。)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
滝行第二弾!夕日の滝☆

20130714_071039.JPG

今年のvivi家はpapaのお仕事やら何やらでどどーんと旅行に行かれない状況です(涙)
でも、週末くらいはぷち旅行に出かけたいよね〜ってことで。

日帰りで片道3時間はやっぱり辛いので、近場で涼しいところ・・・と検索して、連休中日は、夕日の滝に行ってみましたよ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
日帰り清里・ソフト&おそば編♪



清里といえば、ソフトとおそば〜♪

滝でたっぷり遊んだあとは、お気に入りのソフトクリーム屋さんに行きました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
日帰り清里・滝デビュー編☆

20130623_102748_01.JPG

GWの初旅行の旅行記が書けないままですが^^;、6月23日に、清里に滝遊びに行ってきましたので、その日のことを先にupしたいと思います☆

結論から言うと・・・Franはやっぱりたくましかった!!←こればっかりですね(笑)

+++

あ・・・今気づいたけど、2010年6月23日・・・viviたんは、軽井沢の千ヶ滝で遊んでいました☆
この日のviviたん・・・かわいかったなぁ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy旅行でびゅー☆



Franちゃん、初旅行から無事帰宅しました☆

Franにとっては初めての旅行、そして、viviたんと私たちにとって軽井沢は、viviが旅立ってから10ヶ月経ち、ようやく・・・ようやく帰ってこられた場所でもあったので、たくさんの想い出と過ごした旅でもありました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
【旅行記】vol.50 春の安曇野・白馬旅行♪



あるぷすの少女viviたんからお知らせがあります。

「mamaががんばって旅行記を書いたみたいだよ。みんな、読んであげてね^^」

ちょっとだけダイジェストで、viviのかわいいお写真を見せちゃおっかな〜・・・どうぞっ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails