<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
自由が丘でアットホームなイタリアンオフ♪
集合写真♪

久しぶりにパパママ会のオフ会に参加してきました男犬女ハート
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パピヨン写真展(本番・笑)♪
vivi♪

いよいよ写真展当日…62点の可愛いパピちゃん達の写真を観に、中野ZEROホールに行ってきました男犬女
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パパママ会BBQオフin赤塚公園
集合写真

今日は「パピヨン倶楽部・パパママ会」のオフ会が板橋区にある「赤塚公園」の
BBQ広場にて開催されました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パピヨン倶楽部・パパママ会 9月のオフ会
vivi家が所属している「パピヨン倶楽部・パパママ会
9月のオフ会は本日「綱吉の湯」にて開催!! 
今回の幹事はvivi家が勤めましたたらーっ

集合写真
カメラPhoto by kamonegi-san

数日前までは雨の予報でしたが直前で曇りの予報に....
当日は晴れ間も覗き絶好のオフ会日和にラッキー

さてさてオフ会の結果は〜
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パパママオフ in 駒沢♪
集合写真♪
※この写真は顔をぼかすため、ポスタライズ加工しています。

今日は7月のパパママオフ会で、駒沢公園の近くの『PETRA』に行ってまいりました男犬女
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
爽やか潮風オフ♪
集合写真♪

5月のパパママオフ会が、vivi家の大好きなお台場で開催されましたラッキー
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パパママオフin兵庫島♪
川に飛び込んでもよい?

今日はずっと楽しみにしていた、久しぶりのパパママオフ会ですラッキー
二子玉川駅から程近い「兵庫島公園」に行ってまいりました〜男女犬

朝の天気予報もあめでしたが、「パパママ会晴れ女伝説」は本当でしたびっくり…今日の予報で降らないなんてすごすぎる拍手
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
100パピオフ会 in 二子玉ドッグパーク♪
100パピお花畑♪

今日は100匹以上のパピちゃんが集まってオフ会ラブ
心配していたあめの予報も、みんなのパワーで吹き飛ばし、集合写真を撮ったり、ランチをしたり、ゲームをしたり、すっごく楽しかったよ〜ラッキーラブ

こんにちわ〜・・・

viviは、予想通り、たくさんのパピちゃんに緊張状態・・・viviよりまだ幼い好奇心旺盛な子パピちゃんが、いっぱい挨拶しにきてくれましたが、10秒以上クンクンされると「がるるるるぅ〜ぶー怒りマーク
でも今日はちょっとだけ変化がひらめき
今までは、すぐに助けを求めて飼い主のところに来ていたviviでしたが、今日はちょっとだけ、相手のコに「やめてよ!それ以上近づいたらあたち怒るわよぶー」と言っているかのように、対等な態度で接していた様子・・・
viviが小さいままなのは、ほぼ決定的なようなので、今後も少しずつ他のコとの接し方を研究していこうと思いましたおはな

モテモテパパ。

さてさて、このカメラは、モテモテのvivipapaですラブラブ
昨日、パピまみれになるのを夢見て、いっぱいジャーキーを焼いてたpapa、夢がかなって良かったねてれちゃう・・・viviはそっぽ向いてますがたらーっ

記念撮影。

会場となったドッグパーク内には、幹事さんの素敵なアイデアで、こんな撮影場所も設けられていましたグッド
さっそく、ちびちび仲間のももちゃん、ラヴィちゃんと中へ
なかなかみんなそろってこっちを向いてはくれませんね〜たらーっ汗

ジャンプ!! おリボン似合う? レナちぃがくれたお洋服よ^^♪

前日まで、ドッグパーク内が男女犬で大混乱状態となり、全然走れないのでは?と心配していましたが、ちゃんと走れましたGO!
カメラ3枚目は、レナちゃんが小さかったからといってくれたお洋服ラブラブ・・・女の子みたいで可愛いよ〜さくらんぼ
女の子といえば、昨日、シャンプーをしに行ったら、犬の生活のお姉さんが、viviのしょぼしょぼの耳毛に一生懸命ちょうちょのおリボンをしてくれたのハート
mamaの夢がかないましたポロリ

あんずくん♪

あんずくん・・・今日もいまいちviviがガルガルしてごめんねたらーっ
viviはどうやら男嫌いの気が・・・

仲良しラヴィール&ブラン♪ 美人さんレナちぃ♪

ドッグランオフの後は「Deco's Dog Cafe〜田園茶房」でティータイムホットコーヒー
レナちゃんともやっと会えて、たくさん話せて(飼い主のyukiさんとねたらーっ)楽しかったぁニコニコハート
ラヴィちゃんブランちゃんは、三度目だからちょっとは覚えてくれたかな?ラブラブ
ももちゃんのカメラがないなぁ・・・あ・・・ネンネちゃんだったからかzzz

いつもブログで仲良くしてくださっている皆さんや、会いたかった人たちに会えて、今日は本当に楽しい1日でしたニコニコラブ

みんな、またviviとたくさん遊んでねモグモグ
Related Posts with Thumbnails
パパママオフ会 in 代官山ラブレー☆
marronちゃん&viviane

行ってきましたよ、パパママ会オフ会 in 代官山ラブレーですディナー
カメラはとっても色白のお嬢ちゃまmarronちゃんと色黒viviのツーショットですハートviviも今日はお花柄のお洋服を着てみたのおはな似合うかしらてれちゃう

いつもブログで見ていた可愛いmarronちゃんに会えて幸せハート
実際会ってみても、やっぱりお嬢様っぽくおっとりした可愛らしい女の子でしたラブラブ飼い主のyakkoさんもとっても素敵な綺麗なお姉さんといった感じで、やっぱり犬って飼い主に似るんだな〜とつくづく思ったのでしたニコニコ

夏くん&萌ちゃん♪

ママのお隣の席は、夏くん&萌ちゃんさくらんぼとっても仲良しの可愛らしい夫婦なのポッ
これまたいつもHPで見ていた通りの美パピちゃんたちで二人の赤ちゃんが見たい〜てれちゃうって思いました。飼い主さんの牧さんからもいろんなことを教えていただき、さすが2パピを育てている方だなぁと、お勉強になりました読書

1次会は、とてもおいしいお食事を優雅に!?いただき、大満足モグモグ
本当は、もっともっとたくさんカメラを撮ったのに、全部ブレブレでボツでしたふぅ〜ん…え?飲み放題だったせいではですって?…その通りです汗

そして、総勢35名ほどのパパママさんたちみんなと、もっともっとお話したかったのですが、3時間は意外に短く…でも、ブログやmixiで知り合いになった方たちと、初めてお会いしておしゃべりができた、とても有意義な会でした。あ〜楽しかったハート

viviは1次会では眠りっぱなしzzzうーん、愛想のないやつたらーっ

陸くん&viviane

2次会は、代官山アドレスのオープンテラスでホットコーヒーをいただきました。一部、お酒を続けている方たちもいらした様子。パパママ会ナイスですっおはな居心地が良さそうだわ〜(笑)

カメラはご近所の陸にいちゃん。パパママ会一のデカパピちゃんとのことですが、性格がおっとりしていてとっても可愛いのラブラブ陸ママさんも初めてお会いしたけど、ちゃきちゃきしたとても素敵なママさんで、ご近所犬OKカフェ情報などをたくさん教えてくださいました。ありがとうございましたハート
Related Posts with Thumbnails