<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お友達のShop『Reichigo』OPEN♪
Z20140711_154236.JPG
ソラLoveなフラン^m^ 我が家に遊びに来てくれるといつもこんな風にちゅー♪ってしてます♪

お久しぶりです。書きたいことはいっぱいなのですが、取り急ぎ、お知らせしたいことがありまして^^

大好きなお友達のれいちゃん(ソラリコのお姉ちゃん♪)が、Webショップ『Reichigo』をOPENしました!!

❤ 『Reichigo』・・・かわいいグッズがいっぱい♪

❤ 『Reichigo 犬の似顔絵屋さん』・・・Shopのブログ♪

❤ 『れいのときめき便り』・・・れいちゃんのブログ♪(こちらの記事で、Webショップのお客様第1号として、我が家のみーたんを紹介していただいております^^)

そして、Shopのブログでお知らせされているように、10月3日(金)〜5日(日)まで、赤レンガ倉庫のイベント「手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫」に『Reichigo』が出店します。今週末です!赤レンガ倉庫の中にはFranは入れないので、Franとpapaはお外で待機になりますが、私も応援がてらちょこっと遊びに行きたいな〜と思っています♪

ずっとずっとこの記事を書きたかったのに、イベント直前になっちゃってごめんよ〜、れいちゃん><
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy surprise☆

20131229_123925.JPG

おとといの朝のこと、午後、mamaのお友達が来る予定になっていたので、mamaはお掃除に大忙し!

ということで、papaとふたりでお散歩に行ってもらいましたらばっ、なんと!公園でバッタリ会ったマリモナカをお持ち帰り〜♪ とっても会いたかったので、mama大喜び〜\(^o^)/♪

・・・にしても、おりこうさんのマリモ&モナカと比べて、Franちゃまの言うことのきかなさといったら(汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
出張フラワーアレンジメント教室♪



(お写真は11月27日のお散歩のときのものです^^)

11月7日のこと。

ご近所友達のソラリコ家にて、出張フラワーアレンジメント教室が開かれるということで、赤ちゃんとFranを連れて行ってきました^^

※ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
11月前半の週末のこと♪

20131109_122537.JPG

いつもの公園の木々もきれいに色づいてきた11月前半・・・

papaも一緒に公園に行くようになり、どっちかがベビーカーを押して、どっちかがFranと一緒に走ったりボールを投げたり・・・そんなお散歩スタイルが定着してきました^^

※ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
甘えんぼFranちゃん♪

20131020_150937.JPG

どんどん日付がさかのぼってゆくこのブログ・・・オンタイムに戻れる日はやってくるのか!?

えーっとこれは、10月20日のこと。(もう1ヶ月前じゃん・汗)

この日のFranの写真があまりにもかわいかったから載せておこうかと思いまして♪

※ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
お友達に感謝・・・産後1ヶ月♪

20130928_212808.JPG

9月28日・・・papaにサロンに連れて行ってもらいました♪

ご無沙汰しております。vivimamaです^^

毎日、とっても元気に楽しく過ごしているのですが、なにせどんくっさいわたくしのことですから・・・お乳をあげて、おむつを替えて、家事をして、Franのごはんを作って、ふぅちゃんと赤ちゃんといちゃいちゃちゅっちゅして・・・それだけで一日があっという間に終わってしまいます(汗)

たくさんコメントをいただいて、とても嬉しく読ませていただいておりますが、申し訳ありません・・・当分の間、コメントのお返事はお休みさせていただこうと思います。それでもよろしければ、ぜひコメントを残していってくださいね^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
SAZABYオフ 6th 2013 autumn
SAZABY
三連休の中日、某所で開催された第6回サザビーオフに参加して来ました。
この日は快晴、気持ちの良いお天気でしたね。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
クーちゃんに会いに赤レンガ倉庫へ
Francesca
みなさん「vivimamaの記事」に沢山のコメントありがとうございました。
暫くは安静が必要でコメント返しも出来ませんが、コメントは何度も読ませて頂きました。

しばらくお散歩は私(vivipapa)とFrancescaの2人でとなります。
今日は遠くからクーちゃんが横浜に来ていると聞き、赤レンガ倉庫へ向かいました。


 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ショコラちゃんと、ひんやり赤レンガデート☆

20130804_185209.JPG

涼しい風が吹いていた、日曜日の夜のこと。

なんと!はるばる岡山から、ショコラちゃんご一家がこちらにいらしているということで、赤レンガ倉庫でおデートしてきましたよ〜^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
マリモナカフランあさんぽオフ☆

20130727_061347.JPG

モナカちゃんがFranを「ペンコ!」するお写真から始まりました、今回の「マリモナカフランあさんぽオフ」ですが(笑)

この日のFrancescaは前回とは違うのだ!だって、根岸森林公園はFranのホームなんだもの!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails