<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
雨上がりのグルーミング☆
20130530_180414.JPG

昨日は雨の合間をぬってお散歩&グルーミングに行ってきました^^

お耳がどんなになるかな〜って楽しみだったの♪ ふわっふわになったね〜♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
mamaとふたりで赤レンガ&サロン☆

20130404_133349.JPG

今日はよいお天気だったので、急きょ朝予約を入れて、元町のサロンに行くことにしました^^

サロンだけではかわいそうなので、3時間前におうちを出発して、バスで赤レンガ倉庫へ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ふわさらになって、星のやさんへ〜♪



明日から2泊3日で、軽井沢に行って来ます^^(・・・papaさん、今日も午前さまな気がするけど・・・だいじょうぶかな・汗)

さて、旅行準備として、まずはviviたんをふわさらぱぴたんにしましたよ〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
おうちシャンプー成功!?



怒ってるけど^^;

今日はおうちぐるーみんぐDay♪ 先月サロンで買った、monchouchouの、「ペットが洗える入浴剤」を試してみました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
2ヶ月ぶり Σ(・ω・ノ)ノ!のグルーミング。

2012_0322_185019.JPG

今日もお外は雨。まだお散歩に行けません(涙) そこで、木曜日のお話です・・・

それにしてもグルーミング2ヶ月ぶりって・・・ねぇ・・・(汗)

シャンプーがきらいなviviにとって、グルーミングはストレスになるので、体調不良になりやすい3月ということで、ちょっと躊躇していたのですが。

でも、今回はさすがに先延ばししすぎたと反省、帰りにちゃんと、次回(1ヶ月後)の予約も入れてきました^^;

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ジェルエステでぴかりんこ☆

ぴかりんこ☆

昨日の雪で行けるかあやぶまれたサロン・・・viviたん残念、朝になったら雪はすっかり溶けていて、行けちゃいました(笑)

今日はお誕生日特典のジェルエステもしてもらったから、いつもよりもさらにつるつるぴかりんこになったviviたんです☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
旅行準備その1〜命がけの家シャン(汗)

ひー(汗)

ひー・・・こわいっ><

viviたんがこの世で嫌いなもののツートップ、それは、シャンプーとブラシでございます。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
電車でCherishへ〜♪

ぴっかりんこ〜☆

今日はグルーミングDay♪ Cherishでぴっかりんこパピヨンになってきました☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ぐるーみんぐで耳毛復活!?

そ・・・そうかな・・・(汗)

昨日は久しぶりのぐるーみんぐDayでした。仕上がりを見てびっくり・・・

ちょっと・・・びびたん!!耳毛がありえないくらいふさふさなんですけどーーー!!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
つるつるぴかりんこ〜☆

きれいだね〜☆

日曜日、cherishでお誕生日のジェルエステもしてもらって、つるつるぴかりんこviviたんになりました☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails