<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
姫たちのクリスマスプレゼント☆

20131214_141052.JPG

土曜日の午後のおはなし。

元町商店街のツリーの前にチャリティーサンタさんがいたので、募金をして記念撮影☆

またまた一番嬉しそう・・・というか唯一嬉しそうなのはmamaですが、なにかっ。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんのお誕生日プレゼント☆
20131020_120016.JPG

みなさま、Franにたくさんのお祝いコメントをありがとうございます^^

ひとつひとつ大切に読ませていただいておりますが、お返事をする時間が取れず、ごめんなさい><
引き続き、コメントのお返事はお休みさせていただきますが、それでもよろしければぜひ、足あとをのこしていってくださいね☆

さて、今回は、記念すべき1歳のお誕生日のプレゼントのお話です・・・♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
雨でふきげんさん・・・にプレゼント☆



いきなりのボケ画像ですみません・・・

雨・・・よくふりますね^^; おとといはちょびっとお散歩に出られたものの、昨日と今日はさすがに出られず・・・Franちゃん、不満炸裂です><

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
トリに夢中?

20130412_102659.JPG

なぜだかわかりませんが、引っ越したあたりから、トリモチーフに夢中なmama・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
gradogさんで初お洋服♪


viviねえたんが遺していったお洋服が、推定50枚〜あるので、papaから「Franにはお洋服は買っちゃダメ」と言われているmama

そしてFranもチビだから、このままだとviviたんのお洋服がずっと着れちゃいそうだけど・・・でも、パピーの頃に1着くらいは新調したいんだよぉ・・・と駄々をこねておりましたら。

gradogさんで、「これは絶対にFranに似合う!!」というお洋服を発見!!
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ちょうちょのポーリッシュポタリーマグ♪



最近、viviを見て「かわいい・・・」とつぶやくだけで、よだれが大量に出るようになりました ( ̄□ ̄;)!!つまり・・・一日のほとんど、出っぱなしなわけです。困った。

今日も天気が崩れそう・・・家で過ごす時間が多くなっています。・・・となると、増えるのが「ポチっとな♪」&「viviたんのおやつ作り♪」

というわけで・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
手編みのセーター、ようやく完成(汗)



完全に春がやってきましたけども。

編みもの教室に通うこと6回目にして、ようやくセーターが完成しました^^;

お洋服を着せるとこれでもかっっってほどの猫背に。相変わらずやる気のないスーパーモデル、viviたんです。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Bone Toy 編み編み♪

2012_0316_162823.JPG

かわいいびびたんに、骨っこちゃんを編みましたよ〜^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Irma(イヤマ)のキッチンクロス☆



viviはいつも、ケージの前のスペースでごはんを食べています。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
今年のクリスマスプレゼントは・・・☆

・・・。

び。「お洋服じゃなくて、うまうまがいいな〜」

( ̄  ̄;)え・・・そ・・・そんなことおっしゃらず(汗)
去年はいまいちきちんとプレゼントを用意できなかったので、今年は準備しましたよ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails