<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
DOG YOGA 〜5回目♪
ん?

ドッグヨーガのレッスンに行ってきました♪

・・・viviたん、途中からオネムモードになってしまって、最後のポーズではこんなぶちゃいく寝ぼけ顔になってしまいました(笑)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ドッグヨーガ、ポーズいろいろ♪
NIKKEIプラス1
今日も雨の中、viviを連れてドッグヨーガに行って来ました女犬

写真は先週土曜のNIKKEIプラス1に載ったものカメラ
(隣のムーディー勝山の記事より写真が大きかったニョロ汗)

土曜日の朝に写メを送ってくれたNちゃん、どうもありがとうラブラブ
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ドッグヨーガで世界進出!?
木のポーズ。

すっかりハマってしまったドッグヨーガレオン王子と一緒に行って来ました♪
今日はなななんと、韓国KBS放送と日経新聞の取材が〜汗

レオン&vivi、ついに世界進出を果たしたらしいです〜(笑)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
アロマ de ドッグヨーガ♪
くんくんくーん・・・
カメラアロマオイルをくんくんするvivi。興味津々♪

今日はviviとふたり、アロマ de ドッグヨーガに参加してきました♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
DOG YOGAに行ってきました♪
英雄のポーズ♪

ずっとやってみたかったDOG YOGAにviviを連れて行ってきました♪

「英雄のポーズ」を決めているvivimama&viviですが、mamaの腕の太さが放送コードにひっかかりましたので、写真はviさんのみで・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails