<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
六本木よるさんぽ&オービカモッツァレラバー♪

20130715_180955.JPG

連休最終日の病院のあと、六本木まで、お買い物&夜ごはんに行きました♪

久しぶりの毛利庭園・・・viviたんと何回ここをお散歩しただろう・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
TORAYA CAFE〜六本木ヒルズ☆



viviたんが、横目でちら見しているもの、それは・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
西麻布ランチ〜韓国料理 宮♪

ガーリー?

風の力を借りて(笑)、パピヨンぽいフォルムになったviviたん・・・やーん!!ガーリーでかわゆいわっ♪(お花が枯れてるけど、みなかったことにー☆)

風といえば。今日の昼、ひっどい風邪っぴき状態で大阪から帰還したpapaさんです><

でも、viviはそれはそれは嬉しそうに、飛びついてみたり、アンヨにからみついてみたり、周りをくるくるまわったり、トリちゃんをくわえて走ったり、viviなりの精一杯の嬉ちぃアピールしてました^^

・・・でもね、viviたんにとっても残念なお知らせがあります・・・papa、また明日大阪に戻っちゃうんだって〜><あわわ・・・!!

と・・・とりあえず、明日は明日の風が吹くってことで。今日はとーーーーっても寒かったので、都内でちょっぴりお散歩しました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
有栖川さんぽ&オステリア フィオレンツァでランチ☆

有栖川♪

今日も風が少し強かったのと、行ってみたいランチのお店があったので、おさんぽは有栖川宮記念公園へ・・・☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Bali Cafe PUTRIでランチ♪

耳がー(笑)

今日もちょこっとだけ六本木さんぽに行ってきました〜。

最近、ポーズを決めた時のviviたんの、お耳なし度がすんごいことになってますー(爆)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
沖縄料理〜しびらんか♪

すきすきだいすき♪

mama・・・びびたんのことが好きすぎて大変なことになってます!!・・・あ、みんな知ってるか。

かわいいかわいいびびたん♪ だいすきなだいすきなびびたん♪ あと3日で6歳だね^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
cafe SINGAPURA と 麻布かりんと ♪

寒いでしゅね〜

今日は寒かったですね〜。本日の”びぃさんぽ”は、六本木&麻布でした〜。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
和食〜六本木ヒルズ 新

お散歩もすぐ♪

 この日の写真はすべて、iPhoneでの撮影です。(papaがCFカードを忘れました。)

とってもよいお天気だった日曜日、久しぶりに有栖川宮記念公園でお散歩をしようと思ったのですが、日曜日無料の路上Pはすでに満車で停められず、六本木ヒルズにお散歩に行きました。

秋の行楽シーズンは、どこもかしこも混むので、もっと早起きせねば〜

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パン〜けやき坂ベーカリー♪

ひるず♪

今日も涼しかったので、ヒルズに朝ごはんを食べに行きました^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜 fusia cafe
vivi
今日はviviと2人、ミッドタウンでお散歩した後にヒルズに移動、麻布十番の商店街をウロウロと。。。
偶然通りかかった路地で雰囲気の良いカフェを発見、嬉しいことに店内ワンコOKのお店でした。
[Fusia cafe] [たべログ] 分煙・店内全域ワンコOK。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails