<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
breadworks 天王洲アイル☆




車だと、家から割と近いのですが、そういえばあまり紹介していなかった、天王洲アイル。

ここには大型商業施設があり、テラス席があるレストランもあるので、ワンコがいけるお店もたくさんあります。

火曜日のこと。mamaが午前中編みもの教室だったので、papaとviviたんは洗車がてら天王洲アイルへ^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
内臓専門卸問屋 (卸)芝浦肉食 大森店
vivi
vivianeさん、ビールケースの椅子に乗ってます(汗)
先日の日曜日のこと、vivimamaは別行動で外食の為、一人前の料理を自炊するのも面倒と思いviviのお散歩がてら近所の居酒屋へ、モツ系のお店[(卸)芝浦肉食]に行ってきました。

テラス席(店先?)の2卓3席(最大3名様)がワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
中華〜潮夢来 (チョウムライ)

だめだ、こりゃ。

あぢーですね・・・

一生懸命早起きしてお台場に行ってみたものの、日向は暑くて散歩は無理。
日陰に入って、viviたんの頭に保冷剤入りの袋を乗せてみたものの、やっぱり暑いので、5分で退散。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
TULLY'S COFFEE 芝浦海岸通り店
vivi
今日はTULLY'S COFFEE[芝浦海岸通り店]へ〜
コーヒー好きの私にとってSTARBUCKSやTULLY'Sは何処にでもあって美味しいお店、今更紹介するまでも無い筈なのですが。。。
viviちゃん、店内の肘掛付きの椅子でくつろいでいます。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ヴェトナム料理〜COM PHO with Terrace
えびせんくれっ!

今日のランチは大好きなヴェトナム料理〜☆
びびたん、えびせん食べる気満々ですが・・・さすがのmamaでも無理です汗
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
北品川・・Cafe〜La capi♪
超えがお♪

ようやく、芝生のお散歩が復活できました・・・長かったね。
この笑顔をまた見られる日が来るなんて、本当にうれしいよ。

ありがとうvivi、本当によく我慢して、よくがんばったね♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜Al Gamberino
おでかけ〜♪

viviのことでは、3週間に渡ってご心配をおかけしております。

みなさんの応援のおかげで、viviは、お家の中では元気いっぱい走りれるようになり、朝もmamaを起こしてくれるようになりました〜たらーっ

まだ車に乗せるのは不安があり、まずはリハビリということで、徒歩圏内のイタリアンでランチがてら、お散歩に行くことにしました・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
レストラン〜Hanamura
ふんふん・・・♪

viviたん・・・鼻の穴開きすぎ(笑)

ここのところはりきり過ぎでまんまと風邪をひいたpapa&mama・・・今週末はご近所で過ごすことにしました〜撃沈
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
シンガポール〜シンガポール・シーフード・リパブリック
Singapore Seafood Republic
品川駅前のホテルパシフィック東京の前庭に今年オープンしたレストラン
Singapore Seafood Republic(シンガポール・シーフード・リパブリック)」に行ってきました。
テラス席のみワンコ可、ぐるなび情報は「こちら
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ラーメン〜隼人
ラーメン屋さん♪

ワン連れがむずかしい外食といえば、ラーメンと寿司ですよね。

どうしてもラーメンが食べたくなってしまったpapa&mama、ネットで拾ったプチ情報を頼りに、戸越銀座の「隼人」さんにチャレンジして来ました〜♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails