<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりのお台場 ♪

秋晴れ〜♪

今日はいいお天気でしたね〜^^ でも、午後からpapaが仕事のため、遠出は出来ず・・・

ということで、お台場にやってきました。首都高に乗っちゃえば、家から10分です。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
焼肉〜傳々
photo
ららぽーと豊洲にある[焼肉茶房 傳々(デンデン)]さんに行ってきました。
テラス席のみワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
レストラン〜AQue Rium Odaiba
vivi
久し振りにお台場海浜公園をお散歩していたら...
ずっと工事(改装?)中だった場所に新しいお店が出来ていましたよ。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
スペイン〜BARDEG(バルデゲー)
vivi
開業以来よく訪れている[アーバンドッグららぽーと豊洲]
お散歩にも良いし駐車場も完備、食事が出来る場所も沢山あります。
[Les deux Bleue]と[オーシャンズバーガーイン]が店内ワンコ可ですが
テラス席なら他にも沢山お店があります。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
焼肉〜肉菜工房 うしすけ お台場店
vivi

ワンコと入れる焼肉屋さん[肉菜工房 うしすけ]さんがお台場に進出。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
韓国料理〜ポジャンマチャ
えへへ〜♪

おシゴトでお疲れモードのこんな夜は、ちょっと特別なお散歩をして、辛いもん食べて元気復活だーっニョロ
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜RealBvoice
今年のお正月は有給休暇を使って12月29日から1月8日迄11連休!!
そのお休みもとうとう今日が最終日です。

第三台場
vivi: 今日はvivimamaのmamaさんが埼玉県所○市からわざわざ
    お台場に、vivimamaと一緒に「ヴィーナスフォート」でお買い物
    するんだって、viviはvivipapaとお散歩別働隊だよ〜
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜TARLUM
本日快晴なり。

今日はすっごくいいおてんきだったから、papaがお台場に連れて行ってくれたのニコニコ

今日までお仕事のmamaを会社まで送っていく自動車の中で、mamaが「viちゃん、今日はいっぱい海で遊んでばっちくなってもいいからね〜ニコニコ」っていうの。なんだかやな予感がするな・・・でもまぁいいや・・・

そうそうそれとね、お台場ですごく嬉しい出会いがあったんだよラブラブ

さ、viの師走の一日の始まりだよーラブ
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails