<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
IVY PLACE 代官山♪



旅行から帰ってくるといつも、「まったくなんてところに住んでるんだ!私たちは!!」と、毎度のことながらびっくりする・・・。

まわり中ビルだらけで、どこもかしこもキラッキラで・・・でも、レインボーブリッジからの夜景はため息が出るほどきれいなので、「ま、都会もいいとこあるけどね。」ってそこでいつも思いなおすのだけれど。

帰ってきてからすぐのお休みは、いつにも増して緑恋しさが募って・・・一生懸命に「都会のオアシス」を探す。「コンクリートジャングル」「東京砂漠」「都会のオアシス」・・・誰が言ったか知らないけれど、うまいこと言うよなぁ。

で、昨日のブランチは、こんなところに行ってみました、というお話。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
檜町公園さんぽ&九十九ラーメン♪

かわいく撮れました^^

今日はいいお天気でしたね^^ 予報はずれにあたたかで♪

viviたんの、もんのすごいキラキラな笑顔が撮れました〜☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
碑文谷テラス☆
じー・・・っとな。

だいぶ前のお話になりますが・・・碑文谷テラスに行ったので、覚書〜。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
レストラン&バー〜KIOKUH
じー・・・

いやはやあついっすねふぅ〜ん
今日は店内ワンコOKのKIOKUHさんでまったりランチをしてまいりました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
インド料理〜samrat(サムラート)恵比寿店
vivi
まだ5月なのに毎日暑いですね〜 viviは木陰を探しながらお散歩してます。

広尾で地下にテラスのあるお店に伺ったのですがワンコNGとのことでした
以前は犬連れOKだった筈なのに残念、あきらめて恵比寿方面に移動〜
九州ラーメンを食べようと恵比寿へ車で移動中テラスがあって行列している
お店を発見!! 美味しいに違いないと思い入ってみることにしました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Bar〜SUMIYA snack bar
今日もはっぴー♪

今日は予報が外れて真夏日となりましたねムニョムニョ

また寝坊をして昼過ぎに家を出た私達は、あまりの暑さにギャフン・・・
五月晴れはもう終わってしまったの〜!?早くびびたんをお水にひたさなきゃ汗
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ラーメン〜函館ラーメンしお貫
vivi
恵比寿周辺を車で流していたらテラス(?)のあるラーメン屋さんを発見。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜Caffe Michelangelo(カフェ ミケランジェロ)
Michelangelo
代官山にある[カフェ ミケランジェロ]に行ってきました。
広尾の[カフェ デ・プレ]と同じ[ひらまつグループ]店内全域ワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
中華〜邦人式中華酒館 HOI
HOIさん♪

最近よく恵比寿に出没しているvivi家です。

先週末は、中国暦の旧正月である春節Weekということで、中華をいただきに、邦人式中華酒館 HOIさんに行ってきました♪

ちなみに今年の春節はviviさんのお誕生日の1月26日だったんですって☆
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜Rue Favart(リュ・ファヴァー)
vivi@ポーズ中。

まずはお散歩らんらんらん♪いつもの場所で、ハイポーズ♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails