<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
VanillaBeansでチョコレートブレイク☆
20141001_150300.JPG

コモドドラゴンからオラウータンの赤ちゃんに進化したみーたん。今はキッチンで、米びつに絶賛いたずら中( ̄  ̄)

・・・ふっふっふっ、でも大丈夫!この前から米びつを狙ってるのは知っていたので、空にしておいたからねー。好きにするがいい。というかむしろそこにいてくれ。こっちにきてマウスかじったり、ひたすらcaps lock押されるよりマシだからーーー

という願いもむなしく、 今はおひざの上でバチを持ってよだれをだだ流しながらキーボードをぶっ叩こうとしています( ̄  ̄)

(・・と書いてからまたまたブログを数日放置・・・今現在は寝ておりまーす❤)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
横浜桜さんぽ&ANNIVERSAIRE CAFE☆
20140331_110756.JPG

Franちゃん、逃げ腰・・・(笑)

みなさま、ご無沙汰しております!

3月23日に、生後6ヶ月半にしてようやく寝返りをし始めた我が家の赤ちゃん。
早い子だと4ヶ月でするようになるので心配しておりましたが、どうやらおちりが重かったもよう( ̄  ̄)

一度コツを覚えたらそこからは早いこと!今では一日中転がりまくっているため、ひたすら赤ちゃんをスタート地点に戻す、という新たなタスクが発生し、いっぱいいっぱいになっておりました。

ハイハイするようになったら・・・考えただけでオソロシー(汗)

さて、そんな日々の中でも、桜の季節はお花見をせねば!!と、これまた毎日大忙し。
まずは、3月31日に家族で行ったお花見の模様をお送りしたいと思います^^
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
しあわせはココにある〜姫たちのクリスマス☆

20131221_114913.JPG

三連休の初日・・・21日のこと。

「クリスマスだし・・・どこかにおでかけしようか?都内まで遠征してみる?でもどこもかしこも混んでるよね〜・・・」と話し合いの末、やっぱりいつものコースに決定^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Leone Marcianoでランチデビュー☆
20131214_094210.JPG

土曜日は、ポカポカ陽気で風もなかったので、初テラスランチにチャレンジしました〜^^

mamaと赤ちゃんは、朝から母乳育児相談室へ・・・その間、papaとFranちゃんはお散歩をして待っていてくれました♪

※前回の記事からこっそりコメントのお返事復活しましたー。それまでの記事にコメントくれて、お返事できなかったみなさん、ごめんなさいでした。またコメントしてね❤
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
夕涼みさんぽ&GRIP ORGANICディナー☆

20130817_193014.JPG

最近、夜になるとぐんと涼しくなって嬉しいです^^

土曜日の夜は、ディナーがてら、象の鼻パーク&赤レンガ倉庫にお散歩に出かけました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Peace Flower Marketでかき氷☆

20130811_175556.JPG

言っても仕方がないことだけれど・・・ほんと、毎日暑いですね〜><

暑さが怖くて、Franとおうちでひきこもっていたら、まんまとクーラー病?夏風邪?になり、ゲホゲホ・・・土曜日は旅行疲れもありダウンしていたのですが、昨日は、夕方から元町までお出かけしてみました。お目当てはかき氷!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
てくてく歩いて元町へ♪

20130503_115617_01.JPG

今日も元気いっぱいだよっ!!!

今日は、とってもいいお天気だったので、のんびりおうちを出て、根岸森林公園へ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
象の鼻さんぽ&Charan Paulin☆

20130502_120933.JPG

GW後半は、近所でゆっくり過ごす予定♪ 今日はおばあちゃん家に行く用事もあったので、まずは山下公園のそばに車を停めて、山下公園と象の鼻パークでお散歩をしました♪ いい天気〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
雨上がりの元町さんぽ♪
20130421_170213b.jpg

夕方雨が上がったので、元町までお散歩に出かけました♪

アメリカ山公園は、バラも咲き始めて花壇もとっても素敵になってきました☆
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
アメリカ山公園&kaori'sランチ☆



みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?^^

viviは大好きなアメリカ山公園でたっぷりお散歩してきたよ〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails