<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
駒沢公園de梅さんぽ・・のち、歯医者(汗)・・のち、cafe Crampets♪



震災から一年が経ちましたね。

被災地の方々のいまだ薄れることのない悲しみを目にすると、いたたまれない気持ちになります。
こうして変わらぬ日常を過ごせていることに、私たちは深く感謝せねばなりませんね。

あらためて、亡くなられた方々に、哀悼の意を表したいと思います。合掌。

+++

さて、土曜日のお話です・・・。

お外は連日雨もようで、おさんぽになかなか行けないviviたんでしたが、土曜日は、3ヶ月ごとの、歯医者さんDayでした・・・かわいそうにっ^^;

というわけで、駒沢へ・・・でも!思っていたより早く着いたのと、雨がちょうどやんでいたので、なんとかおさんぽをすることができました。viviたんよかったね^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜深沢1136☆

kawaii!!

mama 「パンナコッタ食べる子!!」  vivi 「はーい!!」

+++

ごぶさたしておりました、vivimamaです。この2週間というもの、めっちゃ風邪ひいてました!!
ある日突然、胃腸が「ぷすん・・・」と機能停止し、毎日吐きそうで大変でした・・・
それなのにまったくもって、全然痩せないんですケド・・・どんだけ余力があるんだ、私よ!!

さて、ようやく立ち直った台風のこの日、日獣医の小山先生から出されていたviviたんの宿題
血液検査」をすべく、強風吹き荒れる中、ひさびさのおでかけをしてきました。

そして、せっかくなので、これまたひさびさに、おNewレストラン探訪をしてまいりました ^ ^ ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
自由が丘バーガー♪
じゃまするでちよ。

 mamaにバーガーを食べさせまいと、あご乗せして邪魔するびびたん。

お花見の後、気づけば15時ちょい前に!! またまたランチタイムをのがしました〜(汗)

ということで、いつでも食べられるものといえば!!のバーガー屋さんへ。
この日は夕方から田園調布のCherishでグル―ミングの予約があったので、自由が丘に来てみました。

テラスのある『自由が丘バーガー』さんがとっても美味しそうだったのでこちらのお店に決定です♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
歯医者さん&fuwari☆
ちんくしゃびびたん。

土曜日のランチの後は、お散歩をしながら駒沢公園を抜けて、駒沢公園動物病院へ・・・

さて、なぜにviviたんがこんなにちんくしゃな状態になったか、それは・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
インド料理〜サティ☆

くんくん・・・

検査の記事にたくさんの暖かいコメントを下さったみなさん、記事を読んで応援して下さったみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました♪ 今viがこうしていられるのは、みなさんのおかげです♪

さて、1月26日火曜日に5歳のお誕生日を迎えるびびたん!!
この週末は、お誕生日に備えて、歯医者さんにサロンにと、大忙しでした〜。

いろんなところに行ったので、ちょびっとずつ記事を書きますねー♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜CASA Giardino(カーサ ジャルディーノ)
CASA Giardino
自由が丘のイタリアンのお店[CASA Giardino(カーサ ジャルディーノ)]さん。
テラスの4テーブルがワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜Bons Moments(ボン・モマン)
Bons Moments
自由が丘[Bons Moments(ボン・モマン)]さん。
パイ専門店、素材を吟味・厳選しバターをたっぷり使用したサクサク食感の〜
テラス席のみワンコOK、場所は[Kitchen Dog!]さんのすぐお隣です。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ&ダイニング〜LOBROS(ロブロス)
LOBROS
自由が丘にある商業施設[Trainchi(トレインチ)]にあるカリフォルニア料理の
お店[LOBROS(ロブロス)]に行ってきました。
テラス席のみワンコOK、全面禁煙、併設駐車場(有料)7台。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ)
FELLOWS
駒沢公園近く、R246の駒沢交差点近くにあるハンバーガーのお店
[THE BURGER STAND FELLOWS (フェローズ)]さん。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)
AS CLASSICS
駒沢公園近く駒沢通り沿いにあるハンバーガーのお店
[AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)]さん。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails