<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ピザ〜SAVOY 三宿通り店♪

世田谷公園にて^^

1週間戻りますが^^; 先週の日曜日、新しいお店に行ったので、覚書として・・・

写真は、世田谷公園のいつもの斜面で、mamaと追いかけっこ遊びをするviviたん。mamaの裏をかいて逃げ回るのが楽しくてしょうがないのだそうです(汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
世田谷さんぽ♪

おもちゃじゃないよ。パピヨンだよ。

なんかウケる^m^ぷぷっ♪

日曜日は、コーヒー豆を買いに、世田谷公園方面へ・・・♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜ボッコンディビーノ♪
かわいいね、びったん♪

かわいいね、びったん♪ 風が気持ちいいね♪

病院の帰り・・・風が気持ちよかったので、野川公園でお散歩をして、テラスでランチをしました。
公園では、保冷剤入りのバッグで移動したものの、viが暑くないか、苦しがっていないかと、二人で心配ばかりしていて、帰って来てみたら、写真が一枚もありませんでした。

そしてついに、本格的な夏がやってきてしまいましたね・・・もう都内のテラスもこれで終わりかな。

+++

先日の診断結果の記事では、みなさまにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
本犬はというと・・・いたって元気です!!よく食べ、よく眠り、よいう○ぴをしています♪

私たちは、これからも、viviに負担のない範囲で、楽しいことをたくさんしていこうと思っています。
これからも、変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜VENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)

笑顔復活♪

野川公園で遊んだ後、大渋滞に巻き込まれながらやっとの思いでVENT DU SUD(ボンデュシュッドゥ)さんにやってきました・・・ってもう3時だし!!おなかすいたし!!

こんな時、何時でもごはんものがいただけるカフェはありがたい存在ですね^^ ♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜PIZZERIA BAR FORZA!!NAPOLI・2回目
vivi
先日のお台場に続いて、こちらもなんとなく年末恒例になっている[世田谷公園]にやって来ました、目的はお散歩と美味しいランチ。
年の瀬の30日でお休みの店も多く寒いこの時期、店内ワンコOKでお料理の美味しいお店となると。。。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜THE GLOBE Antiques Cafe・2回目
Photo
今日は昨日と逆であめnextくもりの天気予報。
久しぶりに朝寝坊して午後からゆっくりお散歩に。。。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
バーガー〜FUNGO
Fungo
今日は三宿にあるサンドイッチとハンバーガーのお店[FUNGO(ファンゴ)]へ。
テラス席のみワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜THE GLOBE Antiques Cafe
vivi
今日はランチを食べに三宿にある[THE GLOBE Antiques Cafe]へ。
viviちゃんその器は高いらしいよ(汗)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
(閉店) ラーメン〜紀州和歌山らーめん まっち棒
店内まぁまぁ居心地よし。

ちょっと前、お正月明けの1月7日(日曜日)のお話。。。
名古屋でお母様の手料理を満喫してきた私ですが、そんな時って、ジャンクフードに走りたくなりません?・・・ふつつかなヨメですみませんニョロ

◆このお店は閉店しました◆
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜PIZZERIA BAR FORZA!!NAPOLI
vivi

今年は年賀状も大掃除も無事に終了。
今日はゆっくりと過ごせます、vivimamaが同窓会で不在なので
vivi&vivipapaの2人で美味しいランチを食べに出かけました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails