<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
南青山 Chocolat Chic♪



土曜日、おさんぽがちょっと足りなかったので、ランチのあともう一度、おさんぽ&カフェにGo♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
外苑いちょう並木 SHARED TERRACE♪



本日のランチは、外苑いちょう並木の通りに昨日OPENしたばかりのお店、SHARED TERRACEへ^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
久々の青山で・・・撃沈↓↓↓

L’OASINAさん・・・!?

今日は天気がよかったので、久しぶりに青山に行ったらね・・・・行ったらねー(涙)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ハンバーガー〜ARMS(2回目)
代々木公園
今日は代々木公園へ、週末は若者で賑わうこの公園も平日は思ったよりも静かでした。
viviと来るのは2回目、以前訪れたのはまだドッグランが出来る前なのでずいぶん久しぶりです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
フレンチ〜Le Gaulois
smile♪

viviは、リンパの腫れもひいてきて、すっかり元気になりました♪
とってもよいお天気の中、まずはいつもの公園でお散歩お散歩〜♪

・・・viviさん、papaがいつも写真を撮るスポットに来たら、自分からちょこりんと座って、「ハイ、撮って」と笑顔でポーズ(笑)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カレー〜もうやんカレー利瓶具(リビング)
photo
西新宿にあるカレーのお店[もうやんカレー利瓶具(十二社店)]
店先のテラス(2卓8名)がワンコOKです。
普通なら犬連れでくる場所ではありませんが、以前のオフィスがこのお店から至近、週に1度は訪れていた懐かしいお店です。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
バーガー〜ARMS
vivi&
代々木公園近くにあるハンバーガーのお店[ARMS]に行って来ました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜L'OASINA
L'OASINA
土曜日、落ち葉の中でのお散歩も楽しかったけれど、本当の目的は・・・♪
7月にお泊まりしに行って、すっかりお気に入りになってしまったお宿「渓山荘」さんが、青山にリストランテ「L'OASINA」をオープン。
プレオープンのスペシャルチケットが届いたので、ランチをしに行きました♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
和カフェ〜SIZEN
vivi

Dinksのvivi家、週末くらいはviviに「特別なお散歩を楽しませてあげたい」
との思いから、毎週お出かけしています。
今日はvivi&vivipapaの一番のお気に入り「有栖川宮記念公園」に行って
きましたよ。
朝寝坊のvivimamaを起こして3人で家族揃ってのお出かけですラッキー

植物初めてお会いする方に「viviちゃんはblogで見るイメージより
  小さいね」と良く言われるのですがviviはチビパピなんですよ。
  写真右下の「葉っぱ」と比べると大きさの見当がつくでしょうか?
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails