<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
mamaとふたりで、皇居さんぽ&銀ぶら〜(古っ・笑)


ここのところお天気が悪くてお散歩ができず、ゴキゲンナナメだったviviたんです。

今日は朝から「mama!お外をみて!天気がいいよ♪」と大はりきり^^; ・・・というわけで、mamaとviviたんだけの、はじめての東京さんぽに行ってみました♪

帰って来てからはマザボでこんな感じでまったりんこ〜。
・・・ってのんびりブログ書いてたら、すっかりチャージ完了したみたいで、また暴れてます。(トホ。)

続きは・・・写真がほとんどケータイなので、ヘボいですが・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
イタリアン〜Goutte d'or Crattini(グットドール・クラッティーニ)

鼻の穴が(笑)

今日は最高のテラス日和でしたね

papaが銀座に用事があったので、ランチは丸の内で♪ 去年の秋からず〜っと行ってみたかったお店「Goutte d'or Crattini(グットドール・クラッティーニ)」さんに行ってきました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
和カフェ〜鳴神(NARUKAMI) (3回目)
 ららぽーと豊洲
最近はお天気もイマイチで寒い日が続きますね。
viviは「ららぽーと豊洲」でお散歩しています、駐車場がポイントカードを持っているだけで2時間無料だしお散歩していて寒かっらたすぐに暖かい店内に避難出来て良いですよ〜
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
和カフェ〜鳴神♪
vivi@モデル中。
 銀座MIKIMOTOのとviviたん・・・そんな切ないお顔をしなくても

今日は、歌舞伎座の裏にある『鳴神』さんにランチをしに行ってきました♪
連れ不毛の地、銀座・・・テラス席ですら断られることもある銀座に、救世主現る〜♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜 DEAN & DELUCA
photo
今日はvivimamaさんが夕方から銀座で用事があるそうで。。。
送りがてらviviと丸の内でお散歩してきました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜 Cafe GARB TOKYO(カフェ ガーブ トーキョー)
皇居
今日は以前通りかかって気になっていた丸の内のカフェへ。。。
[Cafe GARB TOKYO]、テラス席のみワンコOKです。
その前にviviと皇居外苑でお散歩です、橋を渡って公園へ〜

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
焼肉〜Korian Barbecue AJI(にくやき 味)
KoreanBarbecue AJI
築地にある焼肉屋さん[にくやき味]
ワンコ可は土曜日だけの限定ですが店内で美味しい焼肉と韓国調理が頂けます。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
カフェ〜PLANET 3rd TOKYO
いい天気だね♪

日曜日はたっぷりお散歩ができたviviちゃん♪
ランチにもこころよく(?)お付き合いしてくれました♪

向かった先は、東京駅からすぐのTOKIA 地下1Fにある『PLANET 3rd TOKYO』さん・・・今日はこちらでランチをいただくことにしましたよモグモグ
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
バリ料理〜afuune
menu

東銀座にあるバリ料理のお店[afuune]さんに行って来ました。

基本はダイニングバーですが、シェフはインドネシアの三ツ星ホテルで
働いていた方だそうでお料理の方も期待出来そうです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
中華〜上海ダイニング
風がぁ・・・
車で通りかかって素敵なテラスを目にし、かねてより行ってみたいと思っていた、佃島の上海ダイニングにランチをしに行ってきましたモグモグ
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails