<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
有栖川さんぽ〜ISLAND VEGGIE♪



5月5日こどもの日。・・・あつーい(汗)

viviたんに水遊びをさせねばっ!!と有栖川に向かいましたが・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
広尾さんぽ〜t. et cafe☆

そんな時は・・・有栖川♪

日曜日は、ここのところ週休1日でお仕事をしているpapaが、viviとデートできる貴重な日です☆

でも、もうすぐ旅行を控えているので無理は禁物・・・いつもの公園に行きました^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
BURGER MANIA HIROO♪

今日もばっちり^^

今日もいい天気^^ こんな日は、なんだかいいことありそな気がするー♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
広尾すぃーつ散歩♪

あれ?散っちゃった?^^;

今日はお天気もいまいちなので、遠出はせずに、いつもの有栖川宮記念公園でお散歩です^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
白金台 irving place (アーヴィング プレイス)

Adam et Ropé Biotop
12月とは思えない陽気(18℃)の土曜日。
白金台プラチナ通りの「irving place (アーヴィング プレイス)」へ行ってきました、vivimama不在の為、viviと2人でランチです。

目の前が路上P(1時間300円)なので車で立ち寄るのに便利です、グリーンの建物の3階がお店で緑がいっぱいで良い雰囲気。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ジェラート日和♪

Gelati è delizioso !!

今日は暑かったですね〜。こんな日は、viviたんと一緒に、美味しいジェラートを♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
RESTAURANT & BAR J

だいすきviviたん♪

はい、完全にペース配分あやまりました。土曜日にはしゃぎすぎてクタクタなmamaとvivi。

というわけで、日曜日はいつもの公園と美味しいランチでゆっくりのんびり〜

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
cafe~BONDI CAFE☆

店内OKは嬉しいね☆

今日は午後から  の予報・・・がんばって12時前におうちを出て、お散歩に行きました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
都ホテル カフェ・カリフォルニア☆
おひさまきらきら☆

日曜日、気温は28度だったけど、木陰は涼しくて、なかなか快適にお散歩を楽しめました♪ランチは、梅雨入りする前に行ってみたかったオープンテラスへGo☆
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ハンバーガー〜 Burger Mania(バーガーマニア)
BurgerMania
白金にあるグルメハンバーガーのお店[Burger Mania]さんへ
行ってきました、2008年にオープンした新しいお店です。
嬉しいことに店内ワンコOKですよ〜
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails