<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
本に載ったよ♪〜『わんこがよろこぶ手作りごはん』


8/2、papaにサロンに連れて行ってもらって、ぷわさらパピたんになりまちた♪
はぁ、、、ふーちんってば、なんてブサ可愛いのでしょうかっ(≧∇≦)キャー

さてさて、記事にするのがとっても遅くなりましたが、6月6日に発売された『ひと手間プラスで元気力アップ わんこがよろこぶ手作りごはん』という本に、手作り食を実践している飼い主の一人として、掲載していただきました♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
そういえば・・・ショップチャンネルに出演したよ☆




だいぶ前の話になってしまいましたが・・・viviたんとmama、無事、ショップチャンネルへの出演を果たしました(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Decoさんからのミッション(`・ω・´)キリッ!!

(`・ω・´)キリッ!!

月曜日、震災前からの予定の通り、とある撮影のために田園茶房に行ってきました♪

+++

原発の記事に追記しました。ご興味のある方はご一読くださいませm(_ _)m

ちなみに、前回の記事はいたって真剣に書いたものなのですが、今現在我が家ではこんな感じで過ごしています・・・というエピソードを、ちょっとご紹介。

ma (papaが買ってきたきゅうりを見て・・・)「あれ?これ、○○産だけどいいの?」
pa 「なぁんだとぉぉーーーっっ!?
ma 「えーっと・・・『○○県産 石川さんが作ったきゅうり』って書いてあるよー。」

・・・papaさん・・・ちいちゃく書かれた○○産を見落とし「石川県産」だと信じて買ってきたんですねー・・・もう大爆笑!!!てか石川県産のきゅうりなんて、今までスーパーで一度も見たことないし!!!(笑) ちなみにこのきゅうりは、日々、サラダにしたり、梅きゅうにして、美味しくいただいております^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
PEPPYが届きました・・・けども(汗)

表紙。


12月に撮影した、PEPPYの最新カタログ『フード通信』が届きました♪

さてさてviviたん、どれくらい載ってるかな〜 ・・・ってわくわくしながら封筒を開けましたところ・・・表紙の写真ちっちぇっ!!・・・そしてさらにページをめくると・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
モデルのお仕事♪

やる気がみなぎってます!!

Decoさんからお仕事のお話をいただいた1ヶ月前・・・viviはまだ、心臓病の症状の中にいました。

でも私は、撮影の日までに絶対に良くなると信じていたし、心臓病だからといって何もできない子にはしたくなかった。

電話をくれたDecoさんも、viviの病気のことはご存知なので、心配してくださっていました。
その時の現状もきちんとお話ししましたが、それでも「大丈夫だよね。体調整えておいてね!」と、信じてくれました。その気持ちがどれだけ嬉しかったか・・・

世の中には、完全な健康体で、モデルをやりたい子はたくさんいるのに・・・こうしてviviに電話をくれるDecoさんの優しさが、すごくすごく嬉しかった。Decoさんからは以前お声がけいただいた時、旅行の日程とかぶって行かれなかったこともあり・・・今回はぜひ参加したい、と思ったのです。

撮影はviviにとっても有意義なことだろうか?それともこれは私の単なるわがままだろうか?・・・散々悩みながら迎えた当日の車の中・・・viviのお顔はやる気にみなぎっていました!!

結果的に撮影はとっても楽しいものでした。そしてそして、viviは今日もとっても元気です^^

ということで、続きも長文になります・・・なにせ楽しかったもので・・・すみません(汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
パピヨン・ファン発売♪
パピヨン・ファン

vivi家、やっちまいました…

DOG FAN編集部の方とオフ会の時に知り合いになり、特集ページに出ないかと、お声をかけていただいたのです。

まるごと1冊パピヨンな『パピヨン・ファン』読書
これの特集ページに出られるなんてびっくり

vivipapaとvivimamaは鼻息荒く「出させてください!と即答したのであります…

そしてあのやっちまった感丸出しのページが(恥)
あんなにでっかく顔が出てしまうとは〜たらーっ

パピヨン・ファンを買われたみなさん、「vivimamaって顔丸〜い」とか「vivi家って一体…」とか言わずにちゃんとほめるようにねたらーっ

でもね、自分達のページはおいといて、他は、知り合い満載でものすごく楽しかったよニコニコ

パピヨン・ファンを購入したい方はコチラ

星追記
ほのぼの家族写真がドドーンと掲載された、ほんとにほのぼのなノアーク家にTBさくらんぼ
Related Posts with Thumbnails
撮影
あたちねむいんでしゅけど…

今日は「Deco's Dog Cafe“田園茶房”」で11月に出版されるDecoさんの新しい本の撮影がありましたカメラ…パパとママはもうドキドキラブ

そんなパパママを尻目に、おネムモードのびびたらーっ汗

そこでカメラマンさんから、「寝ているところはなかなか撮れないので、寝てるところがいいかもひらめき」と提案が…

食べているところを撮ると言われてきたので、朝から何も食べさせてないんですがたらーっ
しかも、最近、カフェに来るとすぐおひざにのぼってくるびびが、一人で椅子の上で寝るか!?うーん…読書デビュー…終わったふぅ〜ん
と思ったら、最初は椅子の上でうろうろしていたびびが、寝る前の儀式であるホリホリホリホリ(注:寝る場所の穴を掘っているのです。もちろん穴はあきません。。)…わーいラッキー

実際にどれくらいカメラが載るのか分かりませんが、楽しみポッ

ごはんおいちぃぃ♪

撮影の後は、Decoさんの手作りごはんをごちそうになりましたモグモグ
うぅ…いつもは食べないびびが、さすがにおなかが空いたのか食べてるぅ…食べてるカメラも撮ってもらえるとよかったのにね失恋

そらちゃん&びび

撮影も終わったので、気分すっきりで駒沢のドッグランへGO!
パピヨンのさくたろうくんと、そらちゃんと遊びましたラブラブ

でもやっぱり吠え声におびえるびび…
すぐによじ登ってきてしまうので、1度外に出て、また戻ると、今度はドッグランがチワワランドになっていましたさくらんぼ

おともだちだわっ♪

ちわわちゃんたちが早速たくさん集まってきましたが、心なしかびびはうれしそうラブラブ
やっぱりパピヨンじゃなくてチワワなのか…おまえたらーっ

ちゅかれた〜

今日はすごくがんばったね!いいこだったねおはな
Related Posts with Thumbnails