<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ふーちゃんだって・・・本当は美人さんなんです!


このお写真・・・Francescaちゃんが、あまりにもかわゆく写ったので、おっきなサイズでupしておかねばーーーという、ただそれだけの記事です。

はい、本日も親バカなり。

それにしてもこのお顔、好みです♪

viviたんのお顔をいつもかわゆいかわゆいと言っていたvivimamaですが、Franの写真はあんまりかわいく撮れないんです・・・やっぱりFranはおブスなのか!?と嘆いておりましたが、この角度だなっ☆

でもねー、Franちゃん、めったにこういう表情しないんですよね^^;なにせお笑い系ですからねーーー
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんのバースデーケーキ&近況など。
2335743.jpg

Franのおなかが治った11月1日の土曜日、ようやくケーキを焼いてあげることができましたー^^
 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Francescaが2歳になりました☆


わたしたちのかわいいFrancescaが、10月24日、2歳になりました❤
Franちゃん、お誕生日おめでとう!!papaもmamaもみーたんも、あなたのことが、大好きよ♪


Franが私たちの家族になることが決まったのは、2012年のクリスマス。そう、ちょうど2ヶ月ぴったりの日に、Franは私たちの子になりました。viviたんが計算して、Franの誕生日をこの日にしたのかな〜?なんて考えたり^m^

一緒に暮らすにつれ、やっぱりこの子は天使だ・・・という思いが日増しに強まってゆきます。

いつもほがらかで優しく、楽しく元気に過ごし、話す言葉もなんでも理解してくれるFran。本当に本当に自慢の子。
こんなかわいいおりこうさんが家族になってくれて、身にあまる幸せです。

そしてFranと一緒に子育てができて、mamaがどんなに楽しくて心強いか・・・Franへの感謝の気持ちはとても言葉にはあらわしきれません。本当にありがとう、Franちゃん!

ずーっとずっと、papaとmamaとみーたんのそばにいてね、約束よ。
 
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんの雪遊び、動画もup☆
20140209_124534.JPG

※前回の雪の日・・・2月9日のお写真です^^

雪だー!!」の記事にコメントを下さった方にはお返事しましたが・・・どうやらFranちゃんが嫌だったのは、雪ではなくて、お洋服を着せられたことだったようでして・・・( ̄□ ̄;)

翌日には、雪の積もった公園で、裸んぼでpapaと元気よく遊ぶことが出来ました♪

それにしても、papaが30分のお散歩で撮ってきた写真、動画も含めて90枚って・・・どんだけーーー(笑)
しかも「まだふーちゃんが雪でかわいく遊んだ姿がupされない・・・」と、毎日うるさいこと(爆)

はいはい、書きますよ^^;
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy 1st birthday!



私たちの大切な大切な宝物、Francescaちゃんが、1歳になりました!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franの妹&弟パピ発見☆

20130829_135541.JPG

またしても暑さが戻ってきてしまいましたね〜、やれやれ><

週末、Franちゃんは早朝散歩をして、あとは涼しくなる夕方までころり〜ん。。。

いまいち気管支炎が抜けきらないpapaとmamaなので、この週末は遠出もせずのんびり過ごしました。暑かったしねっ><

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
☆祝☆Francesca☆生後10ヶ月☆

20130824_130832.JPG

24日で、Francescaちゃんは生後10ヶ月になりました〜♪

最近めっきり身体つきもしっかりしてきて、朝mamaを起こす時に上に乗ってくると(viviと行動が一緒♪)ずっしりとした重みが・・・いそいそと体重測定をしましたところ、1.95キロでした。

あれ・・・まだ2キロに到達してなかったか・・・でも、相変わらずよく食べてよく遊んでよく眠って元気いっぱいです^^

このお写真は「mamaにボールはあげないでちよ〜」って言ってるところ、、、なので、お耳が横にぺったんになっちゃいましたね。だからよけいにそう見えるのかもですが・・・耳毛ちゃん、伸びましたよね〜(驚)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
初めてのゲリラ雷雨☆
20130723_165652.JPG

少し前のお話ですが・・・7月23日、都内と横浜にものすごいゲリラ豪雨がやってきました><

そして・・・予想はしておりましたが・・・初めてのゲリラ豪雨&雷も、なんなくクリアしたFranちゃんです(笑)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
テレビっ子、Franさん♪

20130722_184640.JPG

グルーミングしてきれいになりまちた☆ ほっぺの毛も伸びてきて、ちょうちょの形になってきたよ☆おひげもカットしてさっぱりんこしました〜

あ、また書き忘れたのであわてて追記・・・(汗)

今日でFranちゃん、9ヶ月です☆ 体重はサロンではかって、1.9キロでした♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Fran、夏に順応!?

20130711_235244.JPG

今週はほんっとーに暑かったですね><

今Franは、mamaが朝起きられた時だけ5時頃から、夕方は19時頃からお散歩しています。それでもあづくてたまらない〜(汗)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails