<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おやつ教室懇親会 in Deco's Dog Cafe 田園茶房☆

20130721_200921.JPG

日曜日の夜は、Decoさんのおやつ教室のメンバーの懇親会がありました〜♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
もふもふもふもふもふ・・・パピっ?

20130707_190406.JPG

日曜日の夕方、いつものお散歩コースに、ポメちゃんの仲良しチームが集まるということで、声をかけていただきました♪

右から・・・

レンちゃん&ソラくん(ソラレンパパさん&まりえさん)

小梅ちゃん(小梅パパさん&小梅ママさん)

りこちゃん&そらくん(meruさん&reiちゃん

やっぱりこうしてみると、Franちゃんはパピヨンさんだな〜。

viviたんだったらもっと馴染んでいたに違いない・・・と想像しては、つい笑っちゃう・・・viviたんはポメ系パピヨンさん(お耳がちっちゃくてもっふもふ〜)だったからねっ^m^♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
メルマリモナカフランオフ(笑)

20130622_130813_01.JPG

「なんですって?」なタイトルですみません(笑)
土曜日のこと。ずーっと楽しみにしていた、「子パピで集まろうオフ会」に行ってきました♪

参加者は・・・

メルちゃん/4ヶ月(とーちゃん、むっちゃん)

マリモちゃん/3歳&モナカちゃん/3ヶ月(とーさん、miekoちゃん)

Francesca/8ヶ月(vivipapa、vivimama)

です^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ソラリコちゃんが遊びにきてくれたよ^^

20130620_183628.JPG

先週木曜日のこと、こ〜んな素敵な芍薬のブーケを持って、大好きなソラリコちゃんと、meruさん&reiちゃん母娘が遊びに来てくれました♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ようこそ、ももたん♪
20130616_161342.JPG

日曜日のお話です^^

お友達のももたんが、Franのおうちに遊びに来てくれました〜☆
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんの初恋♪

IMG_9884a.jpg

Franちゃんに素敵な素敵な彼氏ができました(笑)

美しい青空のもと、それはそれは素晴らしいデートだったのに・・・デジカメ忘れた・・・号泣><・・・へぼスマホ写真でお送りします。・・・トホホ・・・。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
いそがしにちようび☆

20130602_104742.JPG

なんかかっくいぃFranちゃん^m^ぷぷ

・・・本当は、お洋服を着せられて「あたちはこれを脱ぐまで一歩も動かないでしゅよ!」と言っているところです(汗)

日曜日は、お昼過ぎからpapaとmamaだけでご用事があったので、がんばって早起きして9時に赤レンガ倉庫にお散歩に行きました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy Merry Picnic♪
20130525_124811.JPG

先週末は、最高のピクニック日和でしたね^^

土曜日は、ずっと楽しみにしていた、ハピメリ家とピクニック♪ 久しぶりにみんなに会えて、すごく嬉しい楽しい一日でした♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
待ってました、マリモちゃーん♪
20130330_095011_01a.JPG

土曜日・・・Franがずーっとずーっと楽しみにしていた日がやってきました♪

それは、大好きなマリモちゃんに遊びに来てもらう日♪
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
お友達がい〜っぱい♪

20130208_120035.JPG

こんな大人っぽい表情もするようになったFranちゃんです^^

それと、ここ数日で、眉頭に海苔みたいについていた眉毛が、うっすらと目を囲うように伸びてきて、バカ殿(=papaが言いました!)状態を脱しつつあります・・・ほっ。

でもまたパゲ期に突入したらどうなることやら・・・(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails