<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イタリアン〜Incontro♪

Photo by vivimama.

Photo by vivimama.

papaとmamaでは、viviたんの「かわいい角度」がどうやら違うらしい。
ちなみにこれは、mamaにとっての「最高にかわいい角度」・・・でございます^^


+++

昨日は日曜日、どこにおでかけしようかな〜♪ と、はりきっていたのに・・・

朝、viviたんのおなかから「ぴーきゅるるぅーーー・・ごろごろぐるぅーーー」とすごい音が(*_*)

そして、じゅうたんをなめ、床をなめ(やめてーーー><!!)、お外に連れ出せばひたすら雑草を食べつくし・・・昼にはおなかの音も治まったのですが、少し元気がないし、朝ごはんもおやつも食べない(汗)消化不良!?はたまたレバーケーゼのハーブの作用!?もしくは胸やけ!?(汗)、それか・・・虫とか!?レバーケーゼには、かなり駆虫作用のあるハーブが入っていたのですが・・・まさか・・・(大汗)

ピーだったら獣医さんへ・・・と思ったのですが、朝も晩もう○ぴは良好なので、とりあえず一日安静となりました。

日中のお散歩で食べた雑草の効果?で、夕方のお散歩で吐きました。その後、夕食にチキンスープとキャベツと大根のシンプル胃腸ケアごはんをモリモリ食べて、見事復活。

今日はとっても元気になりました!!・・・なんだったんだろう^^;

+++

というわけで思い出話をば。

先週の連休最終日、港のみえる丘公園でお散歩したあとのランチのおはなしです♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ひさしぶりの港のみえる丘公園♪

えがおだね^^

一週間ほど経ちましたが(汗)・・・先週の連休最終日は、久しぶりに港のみえる丘公園へ〜♪

この日は気温が高くてハラハラ、そんな時は・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
赤レンガさんぽ&bill's♪

耳毛はどこー(汗)

昨日はとってもいいお天気でしたね^^

家族3人での話し合いの結果、行き先は赤レンガ倉庫に決定しました〜☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
中華街〜優美彩♪

よかったねぇ^^

やっと週末だぁ♪ しかもお天気がいい〜♪

昨日の夜からめっちゃはりきりまくりのviviたんに、お顔をガリガリひっかかれて起こされ(痛い)、横浜にお散歩に行ってきました。

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
横浜夜散歩&「bills 横浜赤レンガ」で夕食
MM21夜景
今日は涼しくなるのを待ってviviと2人で横浜へ〜
明日から本格的に梅雨入するので最後のチャンス? お散歩と美味しい物を食べに行ってきました。

お食事は「bills」さん、ガラス張りのテラス席がワンコOKです。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
元町のカフェkaori'sでランチ♪

どちたの?(笑)

ちょっと記事が前後してしまいましたが、金曜日の元町ランチのご紹介です♪

汐汲坂にあるかわいらしいお店、kaori'sへ♪ テラス席・・・もとい、ベランダ席がワンコOKです♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
ごきげんviviたん、横浜に行く♪

おやゆびびひめ♪

おやゆびびひめです(笑) 港のみえる丘公園は、チューリップが花ざかりでした♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
「bill's 横浜赤レンガ」で朝食を♪

お花畑♪

3/27に、赤レンガ倉庫にOpenしたbill'sで朝食を食べたい一心で、
がんばって早起きして横浜にやってきました♪ 

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Happy B.D. to me〜エリゼ光にて♪

ちゅ♪

今日はmamaの2・・・じゃなかった(汗)3○回目のお誕生日〜、パチパチパチ☆
というわけで、viviたんとpapaと、横浜のフレンチを堪能してまいりました♪

この日に合わせて胃の調子もばっちりに。オリンピック選手並の調整能力!!
自分をほめてあげたい!!(古いし。年齢がバレるし。)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
八景島・海の公園〜パスタゴ☆
Happy valentines day♪

今日はよいお天気になったので、久しぶりに海の公園へ・・・ってやっぱり海かいっ(笑)

そして今日はバレンタインデーってやつでしたね!!
何を隠そう、八景島シーパラダイスは、水族館マニアだったpapaとmamaの初デートの場所

びびたんが一緒なので、水族館には入れませんが、隣接している海の公園と八景島シーパラダイスの敷地内ではお散歩ができるので、久しぶりに行ってみることにしました
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails