<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Franちゃんの迷惑なひとり遊び。

20130628_150452_01.JPG

毎日バタバタしていてアップしそびれていましたが、6月28日は、Decoさんのおやつ教室でした♪写真はワンコ用のケークサレ☆「待ちきれましぇん」のお顔がかわゆい♪

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
花火もへっちゃら、Franさん(笑)

20130609_202418.JPG

やっぱりFranは太かった・・・

昨日の夜、横浜開港祭の花火を観に行ってみたのですが、案の定、花火の音も全然へっちゃらなFranちゃんなのでした(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
祝・生後7ヶ月&おやつ教室♪

20130524_154949.JPG

今月は、生後7ヶ月の日に、ジャストタイミングでDecoさんのおやつ教室が♪ 美味しいごま団子を作りましたよ♪ Franちゃん、はっぴー^^

おててが・・・(笑)

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
安静・・・にするはずもなく。



避妊手術から1週間ということもあって、この週末までは安静に過ごさせることにしたのですが・・・

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
不発ピクニック&シャンプー。
20130510_124447.JPG

今日はお昼頃曇ってきたので、ピクニックに行ってみましたが、すでに蒸し暑い><

明日は避妊手術でかわいそうなので、せめて今日楽しくお散歩させてあげたかったのになぁ・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Francesca、生後半年☆

20130423_191109.JPG

ボケてるけど(汗)・・・やっぱりモグモグ顔が一番かわいいFranちゃんです(笑)

Francescaちゃま、昨日で生後半年を迎えました!!

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
そろそろ反抗期?

20130416_222724.JPG

毎日のお散歩が楽しみでしかたないFranちゃん、、夜もリードをくわえて持ってきてはいたずらしています^^

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
くねくねストレッチ動画&Forest Table☆

viviたんはあんまりひっくり返らない子だったから、たま〜にひっくり返ってるとそれはそれは嬉しかったものだけど、Franは・・・毎朝こんなんなってます^^;

夜もベッドの上・・・のmamaの上でひっくり返ってるし・・・ほんと、無防備というかなんというか、Franはおもしろいな〜(笑)

・・・そうそうそれと週末、「あれ?急に重くなった?」と思ってはかったら、1.6キロになっていました!!生後半年まであと1週間。この分なら初ヒート前の手術もできそうかな・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんの成長。
20130405_013819.JPG

ここ数日は、おうちの中ではリスちゃんがお気に入りのFranちゃん・・・ついに、しっぽをもぎました(涙)
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
乳歯GET&体重計買いました♪


昨日今日と寒いですね〜>< 引きこもり中のmamaとFranです・・・
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails