<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
いちゃいちゃ姫たち♪

20131104_084135.JPG

相変わらず、赤ちゃんにとっても優しいFran姉ちゃんです^^

※ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
mamaと姫たち、公園デビュー☆

20131122_135040.JPG

ぽかぽか気持ちのいい陽気が続いていますね♪ mamaと姫たちは、毎日あたたかい時間に、いつもの公園でお散歩をしています♪

※ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんの妹愛〜その2♪


ある日のプチおでかけのお話です。
mamaとFrancescaと赤ちゃんの3人で、ご近所友達のおうちに遊びに行ってきました^^

※大変申し訳ありませんが、引き続きコメントのお返事はお休みさせていただいておりますm(__)m※
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
Franちゃんの妹愛☆

20131018_01.jpg


寝不足なんてなんのその、癒されまくりの毎日でございます〜><♪



☆大変申し訳ありませんが、引き続き、コメントのお返事はお休みさせていただいております。☆

続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails
フランチェスカと赤ちゃんのこと
20130913_123427.JPG

みなさま、たくさんのコメントやメール、お祝いの品もいただき、本当にありがとうございます。

前回記事を書いたあと、来客などでバタバタし、まんまと発熱、、一時は39℃まで熱があがり、10日間ほどダウンしていました(汗)

仕方がないので、家事はvivipapaと義母と母にまかせ、フランと遊ぶことと、赤ちゃんのお世話だけして過ごしていました。
続きを読む >>
Related Posts with Thumbnails